« いよいよ『ピーターと狼』 | トップページ | 王女メディア/平幹二朗 »

2012年1月23日 (月)

ピーターと狼@アルティ/終演

京都アルティ合奏団第4回公演、無事終わりました。実は、初日に私がセリフを飛ばすというミスをしてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました。しかし、慌てず騒がす「待って」くださった演奏者の皆さんのお陰で窮地を脱することができました。いやぁ、皆さんさすがです、感謝。初日の後、編曲の西邑さんと台本の森嶋さんと、『賢治の幻想』の時に出演していて今回観に来たSさんと4人で飲みに行き、さらに楽しい演奏会にするためのアイデアを出し合いました。2ステージ目は随所に「小ネタ」が増え、しかもブッツケ本番...ウケて良かった! お客様方も肩の力を抜いて楽しんで戴けたようで、ステージ上の私たちも楽しい気分で本番を終えることができました。生のステージはやはりお客様方との「呼吸」が面白いですね。

|

« いよいよ『ピーターと狼』 | トップページ | 王女メディア/平幹二朗 »

コメント

Sさん、コメントありがとうございます。
飲み会も楽しかったですねぇ。
またお誘いしますね。よろしく。

投稿: tatsu | 2012年1月25日 (水) 11時02分

中田さん、おつかれさまでした。
みなさんが楽しそうなのも伝わって本当に楽しい舞台を見させていただきました!
私は両日見に行って、さらに間の反省会(笑)兼アイデア会にも参加させていただいて、
1日でもまた舞台がどんどん進化していくのが分かりましたし、
そういう意味でもとても面白い経験ができました。
また何かありましたらいつでもお声かけください!!そして誘われたらいつでも呑みにも行きます!!笑
ありがとうございました★

投稿: Sさん笑 | 2012年1月25日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/53804091

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターと狼@アルティ/終演:

« いよいよ『ピーターと狼』 | トップページ | 王女メディア/平幹二朗 »