« 山科醍醐WS全5回終了 | トップページ | (こっそり?)稽古日記 »

2011年5月24日 (火)

橘大学WS/公開稽古

昨日は昼間に橘大学で学生向けのワークショップをしてきました。K先生の授業の一環として1年生の方々と「体操・発声・ゲーム・グループ創作」という内容で90分、40名強×3回。つまり270分で約130名。昨年もやったのですが、今回はより楽しくできたのではないかと思っています。
夜は膳所に移動し、『十一ぴきのネコ」の公開稽古でした。緊張感のあるイイ雰囲気でしたが、演出の課題も見えました。今後の稽古に活かしていきます。

【緊急のお知らせ】
6/5(日)のチケットが今しがた完売いたしました。
以後は4(土)のチケットをお求めください。

|

« 山科醍醐WS全5回終了 | トップページ | (こっそり?)稽古日記 »

コメント

残念ながら月に何回とか行ってるわけではないのですよ。昨年と今年、いずれも1回ずつなんです。今後もあるかどうか分かりません。が、橘の学生さんとの交流もなかなか楽しいです。
演劇鑑賞会の活動、今後も続けてくださいネ。

投稿: TATSU | 2011年5月31日 (火) 23時20分

久し振りに来ました。橘大学にワーク指導に行かれているのですね。Yっこが卒業しそこなった大学です。私立大学では日本初の文化政策学部として鳴り物入りでしたが。娘には、かみ合わなかったようです。
秋に かがりさんの若州人形座公演が演劇鑑賞会の特別作品として 懐かしのスイトピアセンターホールで公演されます。いつかきっと~!叶うものですね。

投稿: けーこさん | 2011年5月31日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/51759997

この記事へのトラックバック一覧です: 橘大学WS/公開稽古:

« 山科醍醐WS全5回終了 | トップページ | (こっそり?)稽古日記 »