« 2回目観ると半額(訂正!!) | トップページ | 今月はまだまだイベントあり »

2010年11月22日 (月)

万感(…おおげさ?)

Str10062日間2ステージ、800名超のお客様からの拍手を戴き、無事、第3回山科醍醐こどもの創作劇「ワンダーワンデー」の幕が降りました。昨年の打ち上げ時に「次回はオリジナルソングで音楽劇をやりたい」という話が出て、「稽古量や予算規模がだいぶ増えるし、大変やで…」とビビッていたのですが、多くの方々の御支援、強力なスタッフ陣、出演者たちの努力と笑顔に支えられ、充実した作品創りができました。

客席から本番を観ながら、本当にスゴイものができたなぁ、と感謝の気持ちで一杯になりました。お客様にも笑顔と元気を持って帰って戴けたと思います。

ご感想など、お聞かせ戴ければ幸甚です。

|

« 2回目観ると半額(訂正!!) | トップページ | 今月はまだまだイベントあり »

コメント

いしいちゃん、お疲れさまでした。アドリブシーン(いしいちゃんのレポーター役にすっかりお任せで、方針はあっても殆ど指示はなし…私も何が飛び出すか楽しんでいました)は、いしいちゃんの力があったからこそ成立しました。感謝感謝!

投稿: tatsu | 2010年11月25日 (木) 09時03分

京都弁のしゃべれない私を、あのような形で舞台に上げて頂き、ありがとうございました。
スタッフとして、袖にいるのとはまた違う感動でした。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

いずみんは、えらかった!よ!

投稿: イシイちゃん | 2010年11月24日 (水) 20時43分

いずみん、コメントありがとう! 初めての経験で、だいぶ疲れたと思います。まずはしっかり休養と栄養を摂ってくださいませ。学校も頑張ってネ。

投稿: tatsu | 2010年11月24日 (水) 11時47分

ほんとにお疲れ様でした☆
ほんとにありがとうございました。
大変大変っち言いよったけど、いず、大変なんを皆と頑張れて良かったし幸せやったです♪

いずもほんとに〜です(^^)

投稿: いずみん | 2010年11月23日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/50103522

この記事へのトラックバック一覧です: 万感(…おおげさ?):

« 2回目観ると半額(訂正!!) | トップページ | 今月はまだまだイベントあり »