« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

一応、報告めいたことを...

20100128ということで、昨年11月4日の記事ラストにある「誰のこと」とは私のことでした。感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

瞬きの時間

『賢治の幻想』無事終演しました。
「(作品の具体的イメージが)できていない」という不安を抱えたまま年末年始の稽古休みがあって、年始の稽古で楽団との初顔合わせ...とにかく「やるしかない」状況でした。本番会場の舞台で稽古させて戴けたお陰もあり、楽団の生演奏が入ってから出演者のギアもTOPへ。本番では「きっと良いものを観せられた」という手応えを感じましたが、あっという間の2ステージ...瞬く間に終わってしまったという感じです。...もっとやりたかった。
今回は「賢治役」ということで、頭を丸め、厚いトンビを着て挑みました。何しろ「宮澤賢治」です、多くの方々の胸中にそれぞれの「賢治像」というものがあって...正直、プレッシャーでした。しかし、その緊張感も快く感じられ、良き経験ともなりました。関係者の皆様ありがとうございました。
ご覧戴いた方々は是非、御感想をお聞かせくださいね。楽団や他の出演者への感想も大歓迎ですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »