« 熟成の演技 | トップページ | 瞬きの時間 »

2009年12月30日 (水)

2010年初舞台-1/8&9『賢治…』

皆様、本年もお世話になりました。新年もよろしくお願いします。

ということで、新年早々に本番があります。

●創作音楽劇『賢治の幻想』 1月8日(金)・9日(土)
 各19時開演 於:府民ホールアルティ(烏丸上立売上ル)
 脚本・演出/網谷正美(大蔵流狂言師)
 音楽/西邑由記子(作曲家)
 出演/[演奏家]山本 裕樹(Vn/ヴァイオリン)
         神吉  正(Cb/コントラバス)
         小谷口直子(Cl/クラリネット)
         早坂 宏明(Tp/トランペット)
         呉  信一(Tbn/トロンボーン)
         村上  哲(Hrn/ホルン)
         宮本 妥子(Perc/打楽器)
    [声楽家]日紫喜恵美(S/ソプラノ)
    [狂言師]網谷 正美、井口 竜也
    [俳 優]中田 達幸、藤原 大介、伊沢はるひ
         堀田 華王、渡辺ひろこ、焼酎ステラ ほか

昨年の『兵士の物語』で好評だった構成がさらにパワーアップ。7名編成のオーケストラと声楽家、狂言師・俳優による、全曲完全オリジナルの「宮沢賢治の世界」。イートハーヴの野山や森に、賢治が織りなす楽しく、時に哀しい物語。その中で救われゆく賢治の魂…。美しい幻想の世界を、音楽と演劇のハーモニーで描き出します。

輝かしい受賞歴を持つ実力派演奏家達と、中堅から若手までキレのある役者陣、そして妹トシ子の思いを切なく歌うソプラノ歌手、さらに美術や衣裳など見どころがいっぱいです。どうか、この機会をお見逃しなく。 日時指定で御予約ください!

|

« 熟成の演技 | トップページ | 瞬きの時間 »

コメント

shine『あけましておねでとうございます!!』shine
HP絵文字使えるようになってバージョンUpupしてるw(phonetoこれ見れないのかなsweat02
ご●●されてたのしらなかったです。birthdayおめでとうございます。birthdayhappy01
年賀状で知りました。crying

前売りってないですよねsweat01

投稿: くぅ | 2010年1月 2日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/47149455

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初舞台-1/8&9『賢治…』:

« 熟成の演技 | トップページ | 瞬きの時間 »