« もっともっと、もーーっと! | トップページ | 明後日AM5:30 »

2009年10月14日 (水)

今月はBIGイベント続き

おかげさまで、第2回山科醍醐こどもの創作劇『もっと2あした -きみはドラ・トムを見たか-』無事終演しました。37名の出演者、大人も子どもも、みんな笑顔で本番を終えました。今回は本当に本当に多くの方々の支えがありました。サポーターの方々も沢山、38もの地元協賛が集まったのも素晴らしいことだと思います。約450名のお客様に観て戴き、打上げでは「大入り袋」が配られました。良かった良かった。Photo
観て戴いた方にはお分かりかと思いますが、とにかく「作りもの」が多かった。いや、多くなったのは私のせいなのですが…。あのクライマックスで2分ほどしか登場しない体長5メートル超の「宇宙怪獣アンタレス」は小屋に入ってからも作り続けていましたし、1分も出番のないドラえもん(写真は製作途中)・アトム・鉄人28号の着ぐるみにも結構な時間を費やしました。「バカなことに命賭けてなんぼ」ですから、いい経験でした。あらためて、御来場・ご協力・御激励ありがとうございました。

さて、掲示板「雑談の部屋」に久し振りに書込みをしたのですが、10/18(日)に100km走ります。昨年も出場した「四万十川ウルトラマラソン」です。トレーニングはかなり不足の状態です。「無理かも」という思いもなくはない。さりながら、気力で頑張ってこようと思います。叱咤激励を賜れば幸甚です。(「応援FAX」なんて企画もあります)

|

« もっともっと、もーーっと! | トップページ | 明後日AM5:30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/46481635

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はBIGイベント続き:

« もっともっと、もーーっと! | トップページ | 明後日AM5:30 »