« 連鎖...8/6を過ぎて | トップページ | 9/3-6『茶釜狸、秋の夜長に…』 »

2009年8月17日 (月)

山科醍醐創作劇プレ-8/22

京都は「五山送り火」を終えると「夏も終わりやねぇ」なんて会話になります。ついこの前まで「梅雨」だったんですけど...。私のマンションの屋上から「大文字」がよーく見えます。今年は「宮沢賢治」「夕凪の街 桜の国」「野ばら」というラインナップの影響もあってか、送り火をより深く感じた夜でした。
さて、昨年好評だった「山科醍醐こどもの創作劇」を今年は10/12(祝)に上演いたします。今年も老若男女個性豊かなメンバーが集まりました(市民ミュージカルからも4名参入しています)。そのプレ公演をやっちゃいます。20分足らずの上演時間に関わらず、出演者は30名!? 当日は山科ではちょっと有名な四ノ宮祭(山科六地蔵めぐり)。並ぶ露店を楽しみながら「ちょっと」お芝居も観に来ませんか?

●第2回山科醍醐こどもの創作劇 -プレ公演-
 『ちょっと2 あした』(ちょっとちょっとあした)
●入場無料
●8月22日(土)
 ◎ちょっとおしばい その1・・・17時〜17時20分
 ◎ちょっと かみしばい  ・・・17時30分〜17時50分
 ◎ちょっとおしばい その2・・・18時30分〜18時50分
●安朱保育園ホール(安朱保育園地蔵盆まつり)
 山科駅より徒歩約5分(旧三条通りを東へ北側)

|

« 連鎖...8/6を過ぎて | トップページ | 9/3-6『茶釜狸、秋の夜長に…』 »

コメント

ガ~~~ン><
22日夜は、ウイッシュリストを見に行きます。わかっていたら、別の日のチケットを買ったのになあ、残念。

ブログ読んだら、すごく楽しそうなことやっていて、めっちゃうらやましかったです^^

投稿: pega | 2009年8月18日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/45953093

この記事へのトラックバック一覧です: 山科醍醐創作劇プレ-8/22:

« 連鎖...8/6を過ぎて | トップページ | 9/3-6『茶釜狸、秋の夜長に…』 »