« 土佐と京への墓参 | トップページ | 完走!? 一人芝居6ステージ »

2009年5月 8日 (金)

本日開演!!

ついにこの日がやって来ました。昨日、仕込み&ゲネ(リハーサル)をやりました。「一人芝居」と呼んでいますが、あらためて本当にたくさんの方々に支えられ本番を演るのだということを感じた1日でした。そして本番では、観客の皆様にも支えられて与えられた「1時間」をどのように生き、どんなものを観せられるか。「奇跡の時間」に感謝し、楽しみ、ちょっと苦しみ、6ステージを演じきりたいと思っています。御来場お待ちしております。(…残念ながら、まだ席はございます…切望!)

|

« 土佐と京への墓参 | トップページ | 完走!? 一人芝居6ステージ »

コメント

悲しく迫力ある世界にお招きいただき(?)、ありがとうございました。 

人々の‘思い’‘念’が どどどどどーーーーっと集まった大河のような時の流れの先に、私もいるのだなあ・・・・などと とりとめもなく思いながら、以蔵ワールドにいました。

また、ちがう世界にも行ってみたく、楽しみにしておりますpaper

投稿: | 2009年5月10日 (日) 23時18分

今日、拝見させていただきましたよ。
すごい迫力でした。
お一人で何役も演じ分けて、すばらしかったです。
走ってるmikage-bashiさんしか知らなかったので、改めて認識を新たにさせていただきました。
千秋楽の明日も頑張ってくださいね!

投稿: まりも | 2009年5月10日 (日) 00時01分

チコさま

コメントありがとうございます。応援団長のお言葉を受け、頑張りまーす。娘さんのステージの成功もお祈り申し上げます。

投稿: tatsu/mikage-bahsi | 2009年5月 9日 (土) 01時06分

こんにちわ
RUN楽堂のチコです。

いよいよ今日から「1人芝居」の開演なんですね。
6ステージも公演されるなんてすごいです!!
演じる者と観る者がいつの間にか同化している、そんな舞台になるよう祈っております。

京都は少し遠すぎて、なかなか足を運べません。
今回は、たまたま娘の公演とも重なっています。
明日東京へは行くのですが・・・m(__)m
また観劇の機会があればと思っています。

楽堂メンバーの方達も観に行かれるようですね(^^)v
頑張ってください。

投稿: チコ | 2009年5月 8日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/44938858

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開演!!:

« 土佐と京への墓参 | トップページ | 完走!? 一人芝居6ステージ »