« 新年度初頭-計画 | トップページ | 4/29(祝) 鴨川ランはいかが? »

2009年4月27日 (月)

本番2週間前

ああ、気付けば今月の記事はまだ2つ目…。
そうそう『走る男 2』の初回放送見て戴けました? バッチり映ってコメントも使われて、役者として面目を保った気分でした。
お陰さまで「京都演劇人九条の会結成集会」は盛会に終わり、朝日新聞にも載って反響があり、まずまずのスタートでしょうか。5/2に「憲法集会in京都」なるものが、円山音楽堂で開催されます。その会場でもアピールします。市民ミュージカル有志も何人か集まるようですので、皆様お気軽に御参加ください(って、私も憲法集会は初参加なのですがね)。
『源氏物語朗読劇「ゆくへ知られぬ宇治の恋」』も2回の公演も無事終わりました。ご覧戴いた皆様ありがとうございました。

Zannenlそして、「一人芝居」。
序盤は「独り」で稽古をやっていましたが、いよいよスタッフや協力の方に見て戴くようになりました。「以前観た時よりストーリーがよく解る」「なんというか…役者が年をとるのもいいものだナ」とか、初めて観て戴いた方にも「オモシロイ!」と感想を戴きました。ありがたいことです。前売り状況としては金曜昼と土曜昼が人気ですので、この回を御希望の方は早めにご予約ください。日時指定となっており「まだ予定が確定してなくて…」という方には、悩ませてしまい申し訳ありませんが、キャンセルになったとしても別にキャンセル料とかありませんので、お気兼ねなく。心よりお待ち申し上げます。

|

« 新年度初頭-計画 | トップページ | 4/29(祝) 鴨川ランはいかが? »

コメント

まりもさん、コメントありがとうございます。「ダイトレ」いいですねぇ。いつかは走りたいと思いつつ…。「鯖」も走力低下につき「半鯖」で応募しました。まりもさんは「本鯖」でしたよね、すみません根性なしでした…。一人芝居のご来場お待ちしておりまーす!

投稿: mikage-bashi | 2009年4月27日 (月) 22時52分

「走る男2」初回はダイトレに行ってて見逃しました(>_<)
mikage-bashiさんがばっちり映ってたと聞いて、すごく「残念」。

こちらの「斬念」は楽しみにしております。\(^o^)/

投稿: まりも | 2009年4月27日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/44807676

この記事へのトラックバック一覧です: 本番2週間前:

« 新年度初頭-計画 | トップページ | 4/29(祝) 鴨川ランはいかが? »