« KBS京都TVに | トップページ | ミュージカル昼の部完売 »

2009年2月23日 (月)

『走る男』-完遂!

このブログの右側にリンクリストがあります。その1つ『走る男』を見て戴いたことはあるでしょうか? 芸人・森脇健児さんが、北海道・洞爺湖から沖縄・首里城まで1年間かけて走るというTV企画(KBS京都で日曜22:30-23:00放映中)です。私は常にHPを見て森脇さんの姿を「追って」きました。そこには走れることの喜び、挑戦することの勇気、怪我や健康との闘い、人々との出会い…筋書きのない「男前な」ドラマが展開していました。そして遂に22日にゴールされたのです。日本縦断・走行距離2,728km。初志を貫くことの素晴らしさを体現して戴いた森脇さんや番組スタッフの皆さんに感動と感謝の気持ちを捧げると共に、私のブログを読んで戴いている皆さんにも知って戴きたいなと思った次第です。
市民ミュージカル『時間旅行は…』も8ヶ月かけて創ってきました。ここまで参加者ひとり一人に「ドラマ」がありました。まさに「劇的」というものが。もちろん、私にもね。「ゴールの瞬間(本番)」を皆さん是非観に来てください!

|

« KBS京都TVに | トップページ | ミュージカル昼の部完売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/44150949

この記事へのトラックバック一覧です: 『走る男』-完遂!:

« KBS京都TVに | トップページ | ミュージカル昼の部完売 »