« 四万十100km完走記[5] | トップページ | 四万十100km完走記[6] »

2008年11月20日 (木)

四万十100km完走記[5]-補足

【補足です】
「沈下橋」に差し掛かる時、ピンクの鉢巻を発見した。後ろから「Sちゃん」と声をかける。ようやく追い付いた。2人で橋を渡っていると、Oさんが向い側から来た。橋上で2人の写真を撮ってあげて、私は「じゃぁ、お先に!」てことで先行。実は少々動揺が…Sちゃんに「ようやく」追い付いたということ。そして、Mりもさんの背中はまだ見えない。「みんな速えーなぁ」
--------------------------------
さて、完走から1ヶ月経ってしまいましたが、完走記は未完。そうこうしているうちに次のマラソン大会がやってきちゃいました。11/23(祝)、福知山でフルに出ます。今年も目標はサブ4!

|

« 四万十100km完走記[5] | トップページ | 四万十100km完走記[6] »

コメント

言葉足らずなんてとんでもない。よく考えれば「2.2kmコースを内包する巨大ジム」なんてはずないですもんね。

投稿: tatsu | 2008年11月21日 (金) 14時24分

たびたびすみません。追加説明だけ^^;

ジム周回コースは、正確にはジム周辺の周回コースでした。言葉足らずですみません。

ジム内にも、ランニングマシンはあるのですが、なぜか時速10km以上出すと止まってしまいますので(トレーナーさん曰く「安物」だそうで…)、この寒空の下、外を走っています。

昨日から「減量着(ダイエットスーツ)」着て走っています。暖かくてちょうどいいです^^

投稿: pega | 2008年11月21日 (金) 11時45分

pegaさん、コメントありがとうございます。走り出されたのですね。これから寒くなっていきますが、頑張ってくださいませ。でも、ジムで走るということは屋内だから、そんなに寒くないんでしょうかね(未経験なものでよく分からないのですが...?)。

投稿: tatsu | 2008年11月20日 (木) 23時26分

びっくりして目玉が飛び出そうです。福知山も走られるのですね^^
完走記はすごく楽しみながら読んでいるのですが^^;

わたしは来年3月に向けて、ようやく重い腰を上げて、走り始めました。まずは4.4km(ジム周回コースが一周2.2kmのため)。

ゆっくり走ったわりには5分36秒/kmペースで、意外に早くてびっくりしました。今年はこのペースで関門に引っかかってしまいましたが、来年は制限時間が15分のびて大丈夫そうなので、ペースはこのままで、距離をのばして、走れる筋力をつけないとなあと思っています。

投稿: pega | 2008年11月20日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/43170247

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十100km完走記[5]-補足:

« 四万十100km完走記[5] | トップページ | 四万十100km完走記[6] »