« 四万十100km完走記[2] | トップページ | 四万十100km完走記[3] »

2008年10月31日 (金)

鞍馬山ハイキングはいかが?

「…まだ走ってない…」あべべさんのコメントの通りで焦らしております。さらに焦らすようですが、ハイキングへのお誘い。11/3(祝)に鞍馬寺〜貴船神社を歩きます。春にも行った京都労演主催のイベントですが、少人数のこじんまりした会ですから、私の友人・知人・ファン(?)という方も大歓迎です。先日、「中田さんのブログを読んでいると走ることがとても楽しそうで、私も走ってみようかなと思いました」という嬉しい言葉を聞かせてくださる方がいました。まぁ、今回は走りではなく「ゆっくり山歩き」ですから、「ちょっと山の空気を吸いに行こうか」なんて軽い気分で参加して戴ければ幸いです。

【集合】11月3日(祝) AM9:30 叡電「出町柳駅」改札前
【持物・服装】山を歩ける靴、昼食・飲み物、防寒用上着
       電車代等の金銭、ゴミを持ち帰る袋、
       念の為に雨具、ほか
【コース】叡電で「鞍馬駅」へ--鞍馬寺から山歩き--
     --山の途中で昼食タイム---貴船神社--
     --「貴船口駅」から叡電で「出町柳駅」へ--
     --16時頃一次解散
【オプション】一次解散の後、百万遍の銭湯へ行き、
       17時から百万遍の居酒屋で打上げ

|

« 四万十100km完走記[2] | トップページ | 四万十100km完走記[3] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/42962171

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍馬山ハイキングはいかが?:

« 四万十100km完走記[2] | トップページ | 四万十100km完走記[3] »