« 四万十直前にヘトヘト? | トップページ | 四万十からただいま »

2008年10月17日 (金)

四万十ウルトラへいざ!

Photo明日土曜日の朝、梅田からランナー&伴走者&応援者総勢15名強の私設バスツアー(frunメンバーズ)で出発します。車内や宿舎では先輩方の経験談を大いに聞かせて戴けることでしょう。出発から道中の話題、現地の様子やレース経過については「雑談の部屋=掲示板」に適時書き込んでいきますので、是非チェックしてみてください。稽古日にあたっている市民ミュージカルの皆さん、携帯電話でも見られますので応援ヨロシクね。 〈写真は昨年の様子〉

そして、私「似蔵」にとって初の高知入りです…諸事情で「以蔵さ」の墓参りには行けんが、土佐の風を感じてくるぜよ。

|

« 四万十直前にヘトヘト? | トップページ | 四万十からただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/42814320

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十ウルトラへいざ!:

« 四万十直前にヘトヘト? | トップページ | 四万十からただいま »