« 「創作劇WS編-発表公演」@山科 | トップページ | 明晩90kmスタート! »

2008年6月 9日 (月)

ウルトラ登龍門を叩く! -6/15

PhotoWS発表公演は無事終了しました。子供も大人もドキドキしながら、あっという間の30分間。温かい拍手をいただきました。ありがとうございました。

ホッとしたら、次はRUNです。予告していた6月の計画とは...「やるのか? やれるのか!? 初挑戦90km徹夜ラーン!!」です。勝負は今週末。4月の6時間走でもお世話になった日本100マイルクラブの『OSAKA BAY ぐる〜っと遊RUN』に参加します。このイベントの正規コースは240km【海遊館--明石港--フェリー--淡路島縦断--高速バス--鳴門--徳島港--フェリー--和歌山港--りんくうタウン--海遊館】その名の通り、大阪湾ぐるっと一周を46時間以内で踏破するもの。私はショートコースで、和歌山港を15日AM1:00スタートし、19:00までに海遊館ゴールを目指します。総参加者数20名、うち10名が和歌山港スタート。レースではないので、何人かで互いに励まし合いながらの集団走になるかと思います(何しろ未知の領域なので私としても単独走はちょっと恐怖)。皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。陰ながらの応援をよろしくお願い申し上げます。

先日5/28には「ミッドナイトラン練習第2弾 -夜通し駅伝コース-」もやりました。深夜0時にスタートし、AM6時に43kmゴール。写真は千本北大路辺りから撮った夜明けです(車が全く写っていませんよね)。帰宅してからは昼まで寝てしまいました。6/15当日も睡魔との闘いが待っていることでしょう(ヤバイ!)

|

« 「創作劇WS編-発表公演」@山科 | トップページ | 明晩90kmスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/41479610

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ登龍門を叩く! -6/15:

« 「創作劇WS編-発表公演」@山科 | トップページ | 明晩90kmスタート! »