« 月間400km-年間2,000km | トップページ | 定時制高校 »

2007年11月 6日 (火)

本番の日々

11月は4日にあった京都労演50周年レセプションでの司会にはじまり、今週は劇団K芸『そうべえまっくろ…』の学校公演4ステージ、13日夜は『肝苦りさぁ沖縄』をT高校定時制の文化祭で、さらに17日の朝は人形劇(W.P.O.T)を城陽の保育園で…。
そして、その夜はすでに告知している『木津川を泳いだ大仏』です。今朝、会場である紫織庵(川崎家住宅)の下見に行ってきました。行ってビックリの大正モダン建築の京町家でした。会場は素晴らしいし、中味についても尺八とのコンビネーションから生まれるイメージの広がりがオモシロく、かなりイイ公演になりそうです。小さいスペースですし、定員は60名程度だと思います。すでに40名超の予約が入っていますので、近日締切りとなりそうです。「聴きたい!」と思った方は今スグにご予約をお願いします。 ※作者である東義久さんのブログもご参照ください

|

« 月間400km-年間2,000km | トップページ | 定時制高校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/16990343

この記事へのトラックバック一覧です: 本番の日々:

« 月間400km-年間2,000km | トップページ | 定時制高校 »