« 人のフリ見て我がフリ直さなあかんねけど | トップページ | 11名が病院へ(栗東ハーフ) »

2007年9月10日 (月)

次のレースは栗東(馬にあらず)

さて、今月の走行距離が早くも90kmを超えました。右欄のグラフでは毎日積み重ねていることになっているのですが、実は全て走ってるわけではありません。“ウォーキング”が混じっているのです。腕を大きく振り、腰を捻り、汗を滲ませ…いやぁ腹筋に効きますよ。11月23日の「福知山マラソン」に向けて、今月は240km以上、来月は300kmを目指します。(あくまで“目指す”ですが)
さて、秋のレース第1弾は今度の日曜日9/16、滋賀の栗東でハーフマラソン〈21.0975km〉です。初参加のレースで、コースも判らない(案内書は届いたが、コース図添付なし)のですが、あまり暑くならず楽しめたらイイなと思っています。

|

« 人のフリ見て我がフリ直さなあかんねけど | トップページ | 11名が病院へ(栗東ハーフ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/16408068

この記事へのトラックバック一覧です: 次のレースは栗東(馬にあらず):

« 人のフリ見て我がフリ直さなあかんねけど | トップページ | 11名が病院へ(栗東ハーフ) »