« 伊吹山ラン--振り返れば絶景 | トップページ | 人のフリ見て我がフリ直さなあかんねけど »

2007年8月31日 (金)

ファン(楽しい)ランの秋

ひと雨(豪雨!?)ごとに涼しくなってきましたね。身体を動かすことが気持ち良くなる季節…秋! ということで、掲示板で予告した通り、初心者にもお薦めのランニング大会をお知らせします。

●10/7(日) 京都鴨川おこしやすマラソン
(種目=3km,9km,18km)
主催者より「速く走る大会ではありません。走りたいと願う人はみんな“ランナー”。無理して頑張ることより、まず走る喜びを分かち合おうとランナーが作るランナーのための大会。速い人ものんびりジョガーも、ビギナーも、ファミリーも、障害のある人も、誰もが笑顔で1日楽しめる手作りの大会」申込み締切りは9/20。
●10/8(祝) 京都鴨川ゆっくりラン
(種目=10km,20km,30km,40km,フル)
主催者より「ようこそ鴨川へ。この美しい鴨川を未来の子供達に−いつまでも、きれいな水、草、木、空気を大切に−そんな思いを心に込めて、スタッフ一同鴨川ランを運営しています。ゆっくりラン、持久走、フルマラソン挑戦、ペアーラン、初走り、記録狙い…ご自由に走ってください」こちらは当日受付。
●11/23(祝) 福知山マラソン
(種目=3km,10km,フル)
主催者より「晩秋の丹波路で繰り広げられる1万人のランナーの祭典。毎年参加の常連ランナーから初マラソン、エリートランナーまで全国から集まります。福知山市街から由良川沿いの走りやすいコースは、紅葉の景色と沿道の応援にきっと満足していただけることでしょう」締切りは10/10。

私は上記全てに参加予定です。お会いできると嬉しいです。

|

« 伊吹山ラン--振り返れば絶景 | トップページ | 人のフリ見て我がフリ直さなあかんねけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/16293667

この記事へのトラックバック一覧です: ファン(楽しい)ランの秋:

« 伊吹山ラン--振り返れば絶景 | トップページ | 人のフリ見て我がフリ直さなあかんねけど »