« 京都シティハーフマラソン観走 | トップページ | 訂正せねば »

2007年3月20日 (火)

明日は春分の日

ということで、今度こそ本当に春到来ですね。陽も長くなり、夕刻でも走ろうという気になれます(昨日は夕方に鴨川を北上して11kmほど走っていました。後半は暗くなっていましたが…)。ハ○コさんやボ○猫さんも身体を動かそうと新たなスタートの模様ですし、皆様もいかが?
さて、私事においても新たなスタートがあります。23日に京都の老舗劇団であるK芸さんの稽古に参加します。学校公演の1作品に出演することになったもので、演出のF沢さんをはじめ諸先輩方とご一緒させて戴くこととなり、とてもワクワクしています。稽古のことや本番のこと、またレポートしますね。

【月間走行距離 112.2km/年間 403.8km】

|

« 京都シティハーフマラソン観走 | トップページ | 訂正せねば »

コメント

F氏は演出で、共演はないと思います。Runの件、連絡しますね。

投稿: tatsu | 2007年3月21日 (水) 00時02分

え~そうなんですか~。羨ましい!!!
K芸&F氏との共演なんて・・・。
頑張って下さいね。

さてさて、本当に走り始めたい私ですが、今月のご予定は?
私は、21日15時まで・22日19時以降・25日19時以降・28日13時~18時・29日19時以降、以上が可能日です。連絡お待ちしております。

投稿: ハムコ | 2007年3月20日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/14324338

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は春分の日:

« 京都シティハーフマラソン観走 | トップページ | 訂正せねば »