« 次のマラソン&1.17 | トップページ | 本年1stステージ »

2007年1月23日 (火)

模様替え

さて、某「Kゞり部屋」の掲示板でも少し話題になっている“風水”。読んで字の如しというところもありますが、“運気の流れ”をうまく取り入れようということが、基本のようです。私はDr.コパさんの本を読ませていただいておりますが、それによると今年の幸運がやってくる方角は「南東」「南西」。この方角に水場(トイレ・台所・風呂)がある方は要注意、水を溜めておくと運気も滞り、せっかくの運気が家の中に入りにくくなるとのことですから、常に綺麗にして、さらに盛り塩をしておくことをお奨めします。そして、今年の運気を引き寄せる色(いわゆるラッキーカラー)は「濃いオレンジ」「ライトグリーン」「ゴールド」。そうです、これが今回のブログ模様替えの真意だったのです。ここへ訪れた方々に幸運がもたらされることを祈念しつつ。

|

« 次のマラソン&1.17 | トップページ | 本年1stステージ »

コメント

風水なかなかためになります。
黄色い猫の向きかえてみましたよ。
またいろいろ教えてくださりませ。

投稿: ボス猫 | 2007年1月23日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/13627458

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 次のマラソン&1.17 | トップページ | 本年1stステージ »