« ゆく年くる年 | トップページ | 年明け稽古 »

2007年1月 2日 (火)

HAPPY 2007!

年始は「天皇杯」「実業団駅伝」「箱根駅伝」スポーツ観戦楽しいー! と、いうことで、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
Photo元日は下鴨神社→上賀茂神社を“走り初め”。ちゃんと御詣りもしてきました。今日は(電車で)芸能神社へ。健康にお参りできることに感謝です。

【月間走行距離 7km/年間 7km】

|

« ゆく年くる年 | トップページ | 年明け稽古 »

コメント

KOMEントありがとうございます。もちろん毎年参詣しております。「芸能お守り」と「一陽来復」のお札を戴くのが恒例です。今年行くと「シールを貼らないで」といったことが書いてありました。ご存知のとおり鳥居や柱に貼ってある無数の千社札やステッカーですね。しばし、その警告とにらめっこした後、ポケットから私の千社札を取り出し…貼っちゃいました。管理の方、ゴメンナサイ(いや、ここに書いても伝わりませんけどね)。

投稿: tatsu | 2007年1月11日 (木) 09時46分

わーい♪どうもぉしょーじです☆(*´ω`*)ノ
初カキコです♪や、別にたいしたカキコではないのですが・・・(^^;)車折神社に御参りに来てはったんやぁ~と思って・・・ただそれだけです・・・

私も初詣は必ず車折神社内の芸能神社へ行きます。で、中田さんが購入しはったのと同じお守りと他に御札を買って、あと必ずおみくじを引きます。今年は大吉でした!やったーっ♪(≧∇≦)

車折はまぁまぁ近いので、来たはるって知ってたらビューーンと会いに行ったのに・・・とか思ったのでした☆( ̄∇ ̄)うふ。

投稿: しょーじ | 2007年1月11日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/13311202

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY 2007!:

« ゆく年くる年 | トップページ | 年明け稽古 »