« ほぼ2週間前-O2劇場 | トップページ | 目が… »

2006年11月15日 (水)

減量

大津で稽古を終えて、帰ってくるのが23時頃。お腹がすいてしまってるので何かを食べてしまう、という日が続いていました。そりゃ、走っても痩せないさ。膝の負担を減らすためにも減量です。でも、無理は嫌いな私。とりあえず、稽古の前に適当に食べて、帰ってからはコンニャクゼリーで空腹を紛らすということを始めました。でも今夜は飲み会(聖組)です…ハハはぁ。
忙しいのは重なるもので、昨夜は帰宅後に2時まで仕事。飯のタネの方で大きな仕事が大詰めを迎えているのですが、思うようにはかどりません。でも睡眠時間は減らしたくない、走る時間もつくりたい、『マクベス』台本は3分の2で停滞、O2本番間近、原稿頼まれてるのもあった、今日から『日の丸』…、御迷惑をかけそうな皆様、先に謝っておきます、スミマセン。ここを踏ん張らなきゃな!

|

« ほぼ2週間前-O2劇場 | トップページ | 目が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12694320

この記事へのトラックバック一覧です: 減量:

« ほぼ2週間前-O2劇場 | トップページ | 目が… »