« 減量 | トップページ | 大津からの帰還 »

2006年11月21日 (火)

目が…

当Blogをご覧戴いている皆様ありがとうございます。なかなか更新せずスミマセン。“踏ん張り”がまだまだ続いております。昨夜は2:30までモニターを睨んでいました。本のレイアウトを作っているのですが、原稿や写真が追加される度に、あっちをいじったりこっちをいじったり…。ま、いつかは終わりが来ることを信じ、やるしかありません、飯のタネですからネ。
そうそう、『日の丸』『サイタ サイタ …』が無事終わりました、感謝。
そして、今週末はO2の本番です。メンバーの努力を成就させるためにガンバリまーす。
『マクベス』の台本にはまったく手が着かないまま…ヤバイなぁ。
さて、今夜は何時まで仕事をしようかしらん?

【月間累積走行距離121.9km/年間507km】

|

« 減量 | トップページ | 大津からの帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12775268

この記事へのトラックバック一覧です: 目が…:

« 減量 | トップページ | 大津からの帰還 »