« 秋ってこと? part2 | トップページ | 減量 »

2006年11月 9日 (木)

ほぼ2週間前-O2劇場

O2劇場の本番まで2週間とちょっと。今日は本番の会場を使って、実寸での“通し稽古”。稽古不足のところは、やはりセリフを忘れてしまったり、テンポが崩れたりと、如実に現れましたが、そういった弱点を確認することが大事なので、良い稽古でした。上演時間は1時間15分でしたので、本番は1時間10分以内じゃないかと思います。皆様ご多忙とは存じますが、短い作品ですし、前売り\1,000という安価でもありますので、ご覧いただければ幸いです。おばあちゃんと孫娘の話となっていますが、私なりに親子の情というものをテーマに作品を創っています。ご予約は私にメールをくださいませ。日程など詳細は以下。

市民劇団O2劇場 第三回公演
「広くてすてきな宇宙じゃないか」
作:成井 豊  演出:中田達幸

●日時:11月25日(土)開演15:00〜 /18:30〜
       26日(日)開演14:00〜
●会場:大津市民会館 小ホール
    tel.077-525-1234
    京阪「島の関」・京阪「浜大津」・JR「大津」
●料金:一般 前売\1,000/当日\1,200
    高校生以下 前売・当日共\1,000

[あらすじ]
キャスターを務める柿本光介は、母を亡くした自分の3人の子供たちのために、なんでもできるアンドロイド「おばあちゃん」を借りることにする。長女・長男はすぐにおばあちゃんのペースに引き込まれるが、末娘クリコだけは、おばあちゃんに心を開こうとしなかった。彼女が、おばあちゃんを家から追い出すためにとった行動は…?!

|

« 秋ってこと? part2 | トップページ | 減量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12625807

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ2週間前-O2劇場:

« 秋ってこと? part2 | トップページ | 減量 »