« 森田 有さん | トップページ | O2劇場・1ヶ月前 »

2006年10月22日 (日)

オリオン座と流星

昨日は秋晴れの気持ちの良い一日でした。午前はランニング15km、鴨川は走っている人が多かったです。昼からはO2の照明・音響プランの打合わせ。15時から膳所へ行ってO2の稽古。21:30に終わって、京都へ戻り、飲み会に途中参加→帰宅は午前3:30でした。で、タクシーを降りて、空を見上げつつ歩いていると、「キラッ!シューーーーーッ!」。流れ星です。久し振りに見たなぁ、と思っていると、また「キラッ!シュッ!」。立続けでした。調べてみると、今の時期は「オリオン座流星群」らしい。そういえば、店を出た時にメンバーで空を見上げ、オリオン座を見つけ、「冬に近付いてるんだなぁ」なんて言い合ってました。プレアデス星団(すばる)も好きですヨ。
【月間走行距離94.1km/年間339.1km】

|

« 森田 有さん | トップページ | O2劇場・1ヶ月前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12376708

この記事へのトラックバック一覧です: オリオン座と流星:

« 森田 有さん | トップページ | O2劇場・1ヶ月前 »