« 2ヶ月ぶりの殺陣 | トップページ | 今年のマラソン目標 »

2006年10月 8日 (日)

大津の稽古=立ち稽古開始

と、いうことで、11月には以下の要項で演出します。土曜日から立ち稽古に入りました。『コーカサス』で3時間の作品の稽古を体験したばかりなので、約1時間の今作品の稽古の何と楽なことでしょう。そりゃあ問題点は様々ありますが…HONとか、HONとか、HONとか、HONとかぁっっ!!!

市民劇団O2劇場 第三回公演
「広くてすてきな宇宙じゃないか」
作:成井豊  演出:中田達幸

●日時:11月25日(土)開演15:00〜 /18:30〜
       26日(日)開演14:00〜
●会場:大津市民会館 小ホール
●チケット:一般 前売\1,000/当日\1,200
      高校生以下 前売・当日共\1,000

[あらすじ]
キャスターを務める柿本光介は、母を亡くした自分の3人の子供たちのために、なんでもできるアンドロイド「おばあちゃん」を借りることにする。長女・長男はすぐにおばあちゃんのペースに引き込まれるが、末娘クリコだけは、おばあちゃんに心を開こうとしなかった。彼女が、おばあちゃんを家から追い出すためにとった行動は…?!

sosite, kono kyakuHON ni aragau NAKATA no tatakai wa ...

|

« 2ヶ月ぶりの殺陣 | トップページ | 今年のマラソン目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12203137

この記事へのトラックバック一覧です: 大津の稽古=立ち稽古開始:

« 2ヶ月ぶりの殺陣 | トップページ | 今年のマラソン目標 »