« オリオン座と流星 | トップページ | こちらは8週間前 »

2006年10月26日 (木)

O2劇場・1ヶ月前

さて、11/25-26『広くてすてきな宇宙じゃないか』まであと1ヶ月。下は小学2年生から上は??まで、12名のキャストが頑張っております。私もHONの問題を切り抜け(?)、今は演出を楽しむ日々です。小学6年生の女の子とおばあちゃんとが物語の軸なのですが、『コーカサス』の時にもテーマになっていた、“生みの親、育ての親”みたいなことをチラッと考えながら創っています。何はともあれ、小学生の役をやっているホンモノの小学生2人(4年生&2年生)が稽古毎に変化・成長していく姿にいつも驚かされています。O2劇場のHPで、稽古場訪問などのレポートが公開されていますので、一度ご覧くださいませ(下記リンクです)。
「次回公演」→「おばあちゃん通信」

|

« オリオン座と流星 | トップページ | こちらは8週間前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12433788

この記事へのトラックバック一覧です: O2劇場・1ヶ月前:

« オリオン座と流星 | トップページ | こちらは8週間前 »