« 大笹吉雄さん | トップページ | 2ヶ月ぶりの殺陣 »

2006年10月 2日 (月)

10月になりました。

さて、久しぶりに走った。7月はトータル12km、8月は週一サッカー教室には行ってたけど、9月は稽古場に行く僅かの距離…ってことだったので、云わば3ヶ月ぶり。筋肉はすっかり落ちていました。気に掛かっていたのは、「コーカサス」の稽古時から違和感のあった左膝。は、保ってくれた。代わりに左股関節(というより臀部)と左ふくらはぎ痛が襲ってきた。自然にかばっているのだろう。さらに40分過ぎたあたりから右腕に筋肉痛が…。ま、何はともあれ10km無事に走れた。小雨降る中、涼しく走れたことも良かった。
その間に見た…ちょんまげ。鴨川をウォーキングする髷を結ったおじさまに遭遇した。本物だった、綺麗に揃えられていた(さかやきは剃ってなかったけど)、鬢付けもされていたようで…カッコよかった。
【月間トータル10km/年間261km】

|

« 大笹吉雄さん | トップページ | 2ヶ月ぶりの殺陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12117352

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました。:

« 大笹吉雄さん | トップページ | 2ヶ月ぶりの殺陣 »