« 肝苦りさぁ 沖縄:後日談 | トップページ | 小屋入り »

2006年9月18日 (月)

「コーカサス」一週間前

さーて、一週間を切ってしまった。昨日は通し稽古をしました。私が気にしてるのは上演時間(チラシでは約2時間30分と謳っているが)…休憩込みで3時間でした。うえ〜。あと10分縮められたら休憩を除いて2時間40分、これなら許される範囲かと思いつつ…あと5日間の稽古でどこまで縮まるか…縮まるのか?…お楽しみに。

新聞の取材もいくつか来て戴いているが、今日の夕刻17:15頃からKBS京都テレビに演出の菊川さんが生出演します。(先日の)稽古風景も映像として流れるらしいので、お時間の合う方は観て戴けると幸いです。

|

« 肝苦りさぁ 沖縄:後日談 | トップページ | 小屋入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/11940444

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーカサス」一週間前:

« 肝苦りさぁ 沖縄:後日談 | トップページ | 小屋入り »