« ただいま | トップページ | 学芸会 »

2006年9月26日 (火)

あらためて

ぶんげいマスターピース工房vol.1『コーカサスの白墨の輪』が無事終わりました。お客さんも2ステージで約650名の方に観て戴き、両日とも満席に近い感覚で舞台に立たせていただきました。ご来場戴いた皆様、ご声援戴いた皆様、ありがとうございました。今朝は鴨川で夜を明かした私ですが、何だか惚けてしまいました。こんな感覚は久し振りですね。作品や関係者、何よりも共演者たちとの日々がとても刺激的で、楽しくて、愛おしかったです。たくさんの縁に支えられながら、これからも頑張っていきたいと思っています。感謝・感謝。

で、今夜は11月に演出する「市民劇団O2劇場」の稽古でした。今夜も飲んでしまった…まる2週間は酒浸りだヨ…。

|

« ただいま | トップページ | 学芸会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/12042384

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて:

« ただいま | トップページ | 学芸会 »