« エンゼルメイク | トップページ | 肝苦りさぁ 沖縄:後日談 »

2006年9月10日 (日)

「コーカサス」2週間前

今夜も稽古。本番を演る舞台で稽古できるのは本当に有り難いことです。翻訳の岩淵さんに当日パンフレットの原稿をお願いしたところ、1,000字を超える文章を書いてくださりました。お陰で私が目指すところの“読み物としてのパンフレット”が出来たので、ご来場戴ける方はお楽しみに。岩淵さんは23日の終演後「翻訳者と演出者のストレート・トーク」にもご参加いただきます。こちらもお楽しみに。
Photo_1『コーカサスの白墨の輪』
9/23(祝)17時 & 24(日)14時
京都府立文化芸術会館
私へのメールは右にある「メール送信」をclick!(写真をclickすると大きく表示されます。左から2番目は阿部達雄さん、4番目は土肥順一さん、右端は井出 亮さんです。)

|

« エンゼルメイク | トップページ | 肝苦りさぁ 沖縄:後日談 »

コメント

書き込み感謝。今年は一緒に演ることがなさそうで残念です。が、バイオリニストとしての御活躍は益々目覚ましいものがありそうですね。体調には気をつけて頑張ってください!

投稿: tatsu | 2006年9月12日 (火) 23時41分

頑張ってくださいませ!!
私は、残念ながらどうしてもいけないので、思いっきり応援させてもらいます。
みなさまにもよろしくお伝えください。

投稿: しばたなほ | 2006年9月12日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/11828420

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーカサス」2週間前:

« エンゼルメイク | トップページ | 肝苦りさぁ 沖縄:後日談 »