« 暑中お見舞い | トップページ | キリ番近し »

2006年8月 1日 (火)

人工芝のピッチ

梅雨明けとなり、急に蝉の声がうるさくなりましたね。暑くてランニングをさぼっている私ですが、現在毎週月曜日(とはいえ、まだ2回目で、あと4回なのですが)は早起きして遠出して汗を流しています。Jリーグの京都パープルサンガが、初めて「大人のサッカー教室」というのを開催するというので応募しました。城陽グラウンドでAM7:00-8:30。興味のある方、一緒にやりませんか?(月曜日のクラスはまだ募集中です。詳しくはサンガHPで)
Sanga_dialy060731c(写真をクリックすると大きく表示されます)サンガのHPからの転載です。センターのグレーの上下を着ているのが私。
この機会にシューズを買っちゃいました……髪も切りました…。
サンガのHPにレポートもあります、是非ご一読を。

|

« 暑中お見舞い | トップページ | キリ番近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/11173482

この記事へのトラックバック一覧です: 人工芝のピッチ:

« 暑中お見舞い | トップページ | キリ番近し »