« ひと月前…『肝苦りさぁ沖縄』大津公演 | トップページ | 人工芝のピッチ »

2006年7月28日 (金)

暑中お見舞い

申し上げます。日中の私の部屋は暑いです。外に出た方が、陽射しは強くとも風があって涼しく感じることも。エアコンを点けていても、作業部屋は隣の部屋なので…。
バタバタとしていた日々も少し落ち着きました。ワークショップは大津と阪南でやりました。頼まれていた台本書きも終わりました…が、依頼人の事情で上演はとりあえず先送り(未定)になりそうです(自身としては悪くない出来なのですがねぇ)。稽古については、『肝苦りさぁ』と『コーカサス』の2本ですが、週5日ペースですね。近年、この時期は高校生のクラス劇指導をやっています。今年は3校で計8クラスかな?
8月には「オブジェクトシアター」と呼ばれる人形劇の一種を1ステージ、宇治の保育園でやります。“WPOT”(http://www.geocities.jp/wpot_98/)さんに誘っていただいたもので、3演目になります。私はヤカンを持って「ウオーッ!」とか叫ぶ役です。機会があれば、観てみてね。そうそう、ボス猫さんが“紙芝居”を始めましたね。これも観なくちゃ!(http://www.k4.dion.ne.jp/~a.kagari/news.html)
さらに身体も動かしてます。夏はどうもランニングをさぼりがちな私が、この夏取り組むのは?(スイミングの夏もありましたが、今年は違います。答えは近々写真入り(?!)でUPします。)

|

« ひと月前…『肝苦りさぁ沖縄』大津公演 | トップページ | 人工芝のピッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179910/11125787

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« ひと月前…『肝苦りさぁ沖縄』大津公演 | トップページ | 人工芝のピッチ »